2022年4月18日月曜日

「芸人雑誌」Vol.6の告知

4月19日or20日発売の「芸人雑誌」Vol.6で注目芸人8組を紹介させていただきました。


・アイス漬け

・安心安全

・かけおち

・そいそ~す

・鉄人小町

・春組織

・プリズンクイズチャンネル

・らくちんペクチン


ここから下は長々と言い訳です。


「お笑い」ほど部外者が語ると、的外れに見えてしまう文化はないと思います。単なるお笑い好きの私がお笑いを語るなんて滅相もございませんし、生意気な評論家気取りに見えてしまうことは重々承知しております。なので今回挙げさせていただいた全芸人さんに対して「とにかく面白いから皆さん見てください」としか言えないのが本音です。


しかし、それでは当然記事になりません。なので「芸人雑誌様が語る場を与えてくださった」「もしかしたらこれで面白い芸人さんを1人でも多くの人に知ってもらえるかもしれない」という2つの大義名分を盾にして、(私なんかが本当に生意気なのですが)各組の魅力を全力で語らせていただいています。もし、ご興味があれば、ぜひお手に取っていただければと思います。


Amazonでの購入はこちらから。






なおバックナンバーでは下記の芸人(もしくは非芸人の面白い人)を紹介させていただいています。(何かしらの)余裕がある方はこちらもチェックしてみてください。


【芸人雑誌 Vol.3】

アドバンテージ坂本 / YELOWww / 胃似胃似胃 / 腕井亭打撲 / ごくいちぶ / 佐々貴奈美虎 / SELEEZE BLACK / ちことぱりぴ丸 / 猫化粧 / 弱み


【芸人雑誌 vol.4】

お天空音頭 / グランド母ちゃん / グリエルシャーベット / ハイツ友の会 / 破壊ありがとう / Pシェーレ8 / ブルーザー / へんてこぼういず / モテモテパトラ / ボボ族ブルキナファソ


【芸人雑誌 vol.5】

えだまめズ / ガンギマリ / しびれグラムサム / スペースランド流星群 / 裸虫 / 蒲団 / ポッポテンポ / 毎日Domingo / マジメニマフィン / シャムげそ


0 件のコメント:

コメントを投稿