2020年11月12日木曜日

2020年の日本の音楽を聴く(11/11の結果)

本日は以下の6曲が2回戦に進出しました。

NIKO NIKO TAN TAN「東京ミッドナイト feat. Botani」

松山あおい「I Mask…」

EOW「totonoi」

DJ TooGoood 「LOVE」

vVeSt「YuMeMilu (feat. LIL MEE & Kita)」

みちのく娘!「春ッコわらし」



NIKO NIKO TAN TAN「東京ミッドナイト feat. Botani」


松山あおい「I Mask…」


EOW「totonoi」

「吐息も今日はハイボール混じり」「オーロラ色のシャボンはじけた」「赤い口紅優しく落として」

あたりのありきたりなフレーズが

「吐息がポカリでゲロを吐く」「みんな色のシャボン爆死した」「ぬるい口紅で白目を塗って」

くらいキモかったらもっといいのにと思ってしまいましたが、皆さんはどう思うか。


DJ TooGoood 「LOVE」

ナチュラル狂気。こういう純度が高いのいいですね。


vVeSt「YuMeMilu (feat. LIL MEE & Kita)」

哀愁系のヒップホップかと思ったら、ところどころに不協和音が入ってきて、「お!」となりますね。


みちのく娘!「春ッコわらし」

和田アキ子「古い日記」を聴いたときの高揚感と似たものを感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿